fc2ブログ

Welcome to my blog

豚まん!もう一度!

景虎

景虎

今日の夜食!豚まん!

もう一度やってみた。

今日、大学生の息子が東京から帰ってきました。したがって4個作ります。

明日帰るそうです。中々忙しいようですね。

親父の小麦粉の箱も大きくなってきました。

201402141641

こねこね  くるくる
201402141642
201402141645


まあるくととのえて
201402141647


まあるくのばして
201402141648

具を包んで鍋にいれて蒸します。
201402141652

どおーん!!でかい!!
201402141655

完成!! 鍋が小さいのか・・・豚まんがでかいのか・・・

正解は・・・豚まんがでかい!でした。



ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しました。

ポチっと一押しおねがいいたします~。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


ちょっと元気になった親父です。     お菓子が大好きで喜んでいる妻です。


最終更新日-0001-11-30
Posted by景虎

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply